アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
佐野和真・桐谷美玲主演で映画化!『音楽人1988』
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
映画『音楽人』予告編公開♪
昨夜、3/10(水)23:58〜 放送の日テレ系の『カートゥンKAT-TUN!』に、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 10:34
映画『音楽人』公式ブログのウェブリブログ版始めます。
こちら、映画『音楽人』の原作の森綾著のフォトブログ小説『音楽人1988』のサイトなのですが、こちらをお借りしまして、映画『音楽人』公式ブログのウェブリブログ版を開始したいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 16:25
〔60〕夢のゆくえ
〔60〕夢のゆくえ 詩夫は「たぶんここじゃないかな」と、扉を示した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/03 23:16
〔59〕再会
〔59〕再会 翌朝、藍はいつもどおり陽一郎と蒼のためにパンを焼いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/02 09:43
〔58〕昔話
〔58〕昔話 藍はソファに横になった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 14:34
〔57〕各務家のリビングで
〔57〕各務家のリビングで ポメラニアンのレオが走りよってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 09:53
〔56〕降ってきたデビュー
〔56〕降ってきたデビュー 藍が体の異変に気づいたのは、高田馬場からの帰り道だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 18:12
〔55〕Sing and Run
〔55〕Sing and Run 久しぶりに来る高田馬場は、大学1年生と見られる若者たちがいっぱいいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 15:40
〔54〕取り戻せた友情
〔54〕取り戻せた友情 陽一郎は人事異動で編成部に配属された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 08:05
〔53〕つないだ手と手
〔53〕つないだ手と手 「ああ、おなかすいた」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 21:48
〔52〕したことのないキス
〔52〕したことのないキス 陽一郎は両手に白いビニール袋を下げて帰ってきた。 中身はチューハイやビールだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 18:04
〔51〕コンクリートの上で
〔51〕コンクリートの上で 藍は路面電車の駅まで走った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 11:10
〔50〕最後のチャンス
〔50〕最後のチャンス 久しぶりにギターを触り始めた藍は、日曜日もずっと曲を練っていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 10:07
〔49〕詩夫の言葉
〔49〕詩夫の言葉 陽一郎はしばらくぼう然としていたが、受話器を取り直した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 11:10
〔48〕スキャンダル
〔48〕スキャンダル 煙草の吸殻がアルミの灰皿からあふれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/22 08:17
〔47〕「Call my name」
〔47〕「Call my name」 家につくやいなや、藍はバスタオルよりも先にギターを手にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 15:15
〔46〕傘の向こうに
〔46〕傘の向こうに 人の波に押し出されるように、藍と詩夫は出口の近くまで来ていた。 「ほんとに会っていかなくていいの、あゆみさんに」 「ああ。いいんだよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 13:46
〔45〕窓
〔45〕窓 三軒茶屋は昔っぽい町だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 10:07
〔44〕恋に似た思い
〔44〕恋に似た思い それから数日の間に何度か陽一郎からの電話があった。 藍は居留守を使った。  「ワダエツが来週Kレコードのプロデューサーとの顔合わせをセッティングしたいと言ってるんですけど」 その留守電のメッセージにも、折り返し電話をかけ直さなかった。 陽一郎に対して怒っている気持ちもあった。 それよりも、自分の気持ちがよくわからなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 01:46
〔43〕幸枝の願い
〔43〕幸枝の願い 藍の新しいギターはだんだんとその形になっていっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 00:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ウェブリブログ

音楽人1988
ESP学園を舞台にした森綾著のフォトブログ小説「音楽人1988」公式ブログです。ERINA著のフォトケータイ小説"「音楽人2008」も是非、お読みください。「音楽人1988」「音楽人2008」を原作とした映画「音楽人」が2010年に公開となります。挿入歌MAY'S「永遠」着うた(R)・着うた(R)フル配信中。

佐野和真・桐谷美玲主演で映画化!『音楽人1988』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる